500369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しの~445

しの~445

仲間、2007年。

忙しいと言いつつ、楽しい時間を持てるように策を練る仲間ですp(^-^)q

一月は、流石にメール連絡のみでした。

2月14日。
Mちゃんと「ごつぼ」でランチ。
色々と本音を話した!もう20年以上の付き合いなのに、いつも本音で話しているけど、言わない部分聞かない部分はあるから~、(お互い言い出すまで聞かない、自然を待つ!)
長女さんに次女誕生(1月31日)、最初の子から2年は離れて丁度良い授かりかな。
第一子は「ことひ」(琴平桜からとった名前)
第二子は「すずら」(すずらんからの命名)

3月3日。
K子さんの初孫”友花”ちゃん、子安観音へお宮参りに。
同日、初節句をお祝いしたそうです(^・^)
3月24日。
Mちゃん、近鉄沿線散策で「塩浜→内部」まで~
メール読んで行きたかったけど、9キロコースは慈恩にはきついかな。
(明日は出かけるから、今日はする事も沢山あった・・)

4月4日。
Mちゃんと京都へ。
去年は忙しくて、仲間とは京都の春へ行けなかった。
今年は、醍醐寺と平等院へ。
4月16日。
新しい仕事開始の日、夕方お茶をしようと待ち合わせ「亜月」。

5月23日。
諸々の話とツアーと打ち合わせ、Mちゃんと「亜月」

6/23日。
快晴!
7:15四日市発→11時乗鞍畳平(自由行動3時間)→平湯大滝公園2:30~3:30→8時過ぎに四日市に戻る。
二年前だったかな?夜行日帰り予定のバスで乗鞍スカイラインへ行く予定が、豪雨になり、スカイラインが通行止めで、スカイラインもご来光も諦めたツアーの”リベンジ”!今日はとってもいいお天気でしたp(^-^)q
思い出の日記クリックしてみて下さい♪

10月22日
久しぶりに三人揃ってランチに行きました♪
(”ささいち”が定休日だったので”ごつぼ”にて)
(紅葉の京都へ行けるかも~♪)

11月22日
イン京都(嵯峨嵐山)。
小雨が降ったりやんだりの一日でしたが、楽しかった~♪
珍道中も読んでみて下さい♪
歩いたルートは、ウォーキングのページに書いています(^^)

12月13日
Mちゃんから仕事の相談があるとメールが着た。
「ささいち」でランチ(^^)
仲間との忘年会は、12/18日名駅と決まる(^^)♪
12月18日
K子さんと慈恩は四日市から電車に乗り、Mちゃんと名駅時計台で4時に待ち合わせ、
加賀屋で食事会、その後景色の良い喫茶で夜景を見ながら、お茶とお喋り。
ツインタワーのイルミネーションを観て、地下街をぶら~り、
10時頃帰宅(^・^)♪


© Rakuten Group, Inc.